2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

工場見学

感想 「スゲー!マス>”チ(伏せ)さんと同じ手法だー!」 とか感動していました。 あと、9月までの予定が決定してしまいました。

今日優秀なほうの方が、 マシンの本体を完成させ、 後はプログラムを残すのみとなりました。 さすがです。 ありがたいです。 感謝感謝です。

製作回路が一つ増殖。 間に合うか? 間に合わせるのだ!!

明日はOCです。

誕生日会

今日は誕生日会でした。 私があげたプレゼントは以下のとおりでした。 エニグマ(PSゲーム) スティレット サイクロン USBフラッシュメモリ1G 扇風機おおむね好評のようでよかったです。こんなに人間が集まれる機会は なかなか無いので、 集まってく…

この前完成した実験機は ダメ ということになったので、 新規設計を始めました。 軸とかベアリングとかです。

夕立にやられました。

実験機外形完成

バカな!! やる気が出るとこうもすすむのか!?

頼れる人脈はありがたいです。 本当にありがたいです。

突然でもないが、 私はカクダム使いである・・・、いや、目指している。 しかし、いまだ未熟なれば、勝てないのである。 以下、本日のプレイにおける会話カクダム、カクダムペアで敗北して。 T「・・・。そろそろ勝ちたくなってきた。」 T「3.5の機体を…

明日が勝負!!

かわさき

設計の4割(くらい)が出来ました。 いつもどおりに、見切り発車で 製作開始です!!!

クロスオーバー!!

明日は呪いの日。

明日はカクダムの日。

いらいらがとまらない。 今回のいらいらは原因不明。 暑いからか???

ミサイルウィンダム 鍛えるしかない・・・。 使いにくいことこの上ない・・・・。 でも、やれる・・はずだ。