2009-01-01から1年間の記事一覧

さぁ

はじめよう!!

大海原

迷宮3のクリスマスイブの 話がマニアックでよかった。 正月は初詣に行く約束をした。 なんとしても、年内に帰らなくては。

ゲットタイガーズタペストリー

SCカタログ発売中

負け組み

ケーキは間に合いませんでした。orz ちなみに、知り合いの一人は見事入手してました。 流石です。ところで、先日の 「クリスマスの中止は中止」がMSNニュースで 読めるのは意外でした。

レビュー

作品を見た感想というのは、 個々人によるものである。 これは、至極当然の事である。つまり、言いたい事は、ヤマト復活編を見た感想は、 「僕のヤマトを返せ」 「2部なんか見に行くか!」 である。 ちなみにリンクはヤマトと全く無関係。 ただ、色々な意味…

急がなきゃ

今年が終わってしまう!!

脅威の10最終話

12月12日から 戦艦とかもあって大変。 ワンピもきになるな

さぁ

宿の予約が始まった。

今日から

12月 クリスマスです。 今年はクリスマスの中止が中止されました。

映画

ブラック企業を見てきました。 内容は全部知っているので、 安心して見れました。私は幸せです。

寒いよー。 ということで、 クリスマスまであと一月です。 つまりあと33日です。

iLoveLove

結婚式か・・・・。 やはり、日本1の工業大学は違いますね。しかし、漫画でニュースが読めるというのも、 すごい時代になったものです。 近い将来、リモコンに電池は必要なくなるかもしれません

LargeLarge

英語で言うとXL 「へぇ、もう出てたんだ」と 意外な人に言われましたorz。ホント、寧々さんが大きくて、 すばらしいです♪後、ニコ動のアカウントを取りました。

あれ

これは、躁なだけか? ひょっとして。まぁ、今年を乗り切れればそれでよいです。

さぁ

敵を作りにいこう。 魂を買いにいこうか、 立ち読みで済ませるか、 それが問題だ

知り合い増加中

近頃知り合いが増加している。 その仮定で敵も大増殖中っぽい。よく分からんけど。 知り合い2に対して敵8くらい?なんとかなるなる♪

小さな鳩

マッドな家つながりで、 思い出ぶかきキャラが出現。 とても、驚いた。 大丈夫、信じてる。 この言葉にどれだけ助けられたか・・・。 また、助けてもらいます。

超眠い

文化祭です。

内容は正直 「なんだかなぁ」でしたが、 寧々さんがほめてくれたので良いです。

もうすぐ

文化祭です。 そろそろ年末が近づいてきたので、 忙しくなってきました。

いいですか、 水戸納豆カレー 水戸納豆カレー です。 あ、あと 人事だけど、 おめでとー。

日曜

もう10月も終わりです。

図書館

とある人の記念図書館が出来るって、 朝日新聞の朝刊の記事になっていました。 壮大な計画の一端でした。 ITなニュースサイトの記事にもなってました。 本の検索性ってどうやって上げれば良いのだろう? 作者順?ジャンル順?発行年代順? 少なくとも、今の…

某blog

そういえば、ラブの記事なかったな さすがに。

100日

本日で、交際100日目だそうです。 試験がんばろう。

たまごの記憶

むしろ、みんな入荷しすぎで、 このままだと、 大量に余らない?

性格上、私は二人共には 本気にならないということが分かる。

トリプラ

というわけで、トリプラになりました。 時間の関係でまだあけていませんが。 どうも、先週末で、日本中に十分な数が出回ったようですね。 よかったよかった。

++

Cではないですよ。 トリプルにはしませんでした。 明日残っていたらですね。 DSはどうするかなぁ・・・。ああ、今話題のホットスポット 八ツ場ダム建設予定だった地を 見てきました。 テレビで見ている映像が広がっていました。 皆様車の車検は切らさないよ…

びっくり

びっくり