2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納品書

納品書は今日までなのでした・・・。 しまったです。(謎)

ジンMISSは確かに強かったです。 基本的な使い方がワスプたんといっしょなので、 使い慣れていたというのもありますが・・・。

疲労

今朝、外を歩いていたら、 ふらっときました。 体調には気をつけましょう。

ワスプでバスターに勝てました。 頭突きの仕方がわかりません。

バイトの合間、ゲーセンで種ばっかりをやっている。 まだまだ、ワスプ度が低くて勝てない・・・。 ホトンドが時間切れになってしまう・・・。 もっとうまく避けられるようにならないとなぁ・・・。

バイトが忙しくて、今週は一回も 学校へ行けそうに無い。 1週間も学校に行かないのは、 実に正月ぶりですよ・・・。

逆境

逆境ナインを観てきました。 めちゃくちゃ面白かったです。

わしが製作に関わったマシンは 大会で1回勝って、2回負けました。 はっちゃけたのに残念です。(涙) しか〜し!! 同僚の製作したマシンは見事に 特別戦に挑みました!! しおまねき ばんざーい

電池ボックス

今日は電池ボックスを100均材料で 製作しようと思いましたが、 よく考えれば、紙で作ればいいことに気がつきました。 てへっ♪

マシン

わーい。 一通り動いた〜♪

足が動いた。 わーい

あっがい

アッガイものの同人ゲームは掘り出し物でした。(喜)

怪しい光をはなった。

やすりがけは大変である。 うちの団体にはやすりがけのうまい人がいる。 私はプロではないので、親指に豆をつくる。(泣)

回路

前にも書いたが、行き当たりばったりっで製作した回路が かなりやばいことになっていた。 しかし、気合と根性でどうにかした。 気持ちの力は大切だと思うことにしました。 後、ほうれんそうは大切です。

接着剤

去年もやったことなのですが、 手に接着剤をくっつけました。(爆) これまた、去年と同様に、 「石鹸」 「湯」 「やすり」 の3つの力を一つにして、対抗しました。 薄皮1枚もってかれました・・・。

軸は基本的に旋盤で加工します。 旋盤の前に5時間いました。 ⇒軸をずっと作ってました。

やる気が出ました。 キーワードは 「もっと危機感持ったほうがいいよ。」 危機感を持ちましたとも!!

回路で大失敗。 ・・・。 無理やり転がして福となさせる!!(←力技)

リミットスイッチばんざいーい。

普段の倍くらい働いたので、大変疲れました。

どうでしょう?

TV

水曜が。 わかる人にはわかるであろう、上記TV番組名。 このごろ、普及活動に熱が入ってます。

回路製作

いままで、行き当たりばったりでやっていたところを 清算する作業に没頭。 ブルーアイズ。 3駆動力。 3受身。 に決定。 金曜日にお買い物でぃ。

久方ぶりのプログラム。 結構覚えてました。