2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後は軸!! 軸の大泉の力を見せてもらおうか!!(謎) つまりは、今日組み立て終わらなかったということです。 回路が地獄を見るのは火を見るより明らかだ! 「杉と社長は地獄の夢をみるか?」

4月最後の日

もうひとふんばりです。 ふぁいー、おーー。

新歓

今日は新歓です。 ふぁい、おー!!

履修登録完了です。

風は登れず。 火はつながらず。 山は開かず。 林は影も形も無い・・・。一個一個地道にやっていこうと思うのだけど、 心に余裕が生まれない・・・・。 バイトなんかやめて作業に集中できるようにしとけばよかったか? (答:そんなことしてたら今頃、定期が…

目標

地道に行こう!

今日

予想外なことがおきても臨機応変に 対応しよう(謎) そこまで要領よくはないですけど・・・。

今日

とにかく実験レポートを終わらせる!!

火は組み上げ開始。 まだ、接合用のパーツが足りません。 月曜の夕方には1度は組み上げて 神経を這わせたいです。

風が怪我をしました。 火曜までには直してあげたいです。 まだ自分では動けないようです。

火の神

火の神様がついに、火を吐けるようになった。 これはかなりうれしい!! しかし、その足はいまだつながれたまま・・・。 これは悲しい。

今日結構あせってやっていたものの、 明日の13時までには終わらないだろう。 彼の者らは「回路は動かしてみるまでわからない。」 という現実を身をもって知ることになるだろう。 ・・・一人はもう気がついていますが・・・・。

予測も予想も上回るまずいことになり申した。 はっきりいってむかつきました。

昨日

よくよく考えてみると、 いろいろと失敗したと思う行動をとっていた・・・。 また、多方面にご迷惑をおかけすることになってしまいそうです。

健康診断結果

体重が5キロ増えて、血圧の上が30上がってました。 近頃イライラしがちだからでしょうか?

健康診断

今日は健康診断です。 どのくらい不健康かを大雑把に診断してもらってきます。

昨日

昨日は他の製作メンバーを怒ってしまった・・・。 まだまだ修行が足りません・・。 ただ、さらに他のメンバーの現状認識の甘さに関しては かなりの怒りを覚えていますが。

体調

相変わらず悪いです。 花粉症か風邪か微妙なところですが、 頭がぼーっとして日常生活にかなりの影響を与える点は同じですか・・・。

作業

今日は11時まで加工やら、組み立て手伝いやらをしてすごした。 まだまだまだ、火も林も終わる気配がないという。 今週いっぱいこんな感じで作業をつづけて、来週頭に 組み立てが終わるかどうかといったところだろう・・・。 この状態でもまだ、予想外の仕…

休日

一日中家の中でゴロゴロしていたら、 頭がぼーっとしてきました・・。 マズイ。 風邪はGW終了まで待ってくれ!!

回路続報

何とか、テストはしたけれど、 『遅い!!』 今さらあんなテストでは間に合わん!!(怒)

回路

今日は風の回路の試験日。 かなりの不安がございます。 はぁ、今日中にできるのかなぁ・・・? やってもらわなきゃいけないんだけど。

いらいら

このごろ、いらいらして仕方がありません。 何か良い解消法はないものだろうか・・・?

解消法

とある情報によると、ウエハースを食べると イライラが収まるようです。 多分デマですが。

生徒に難しい問題をやらせて困ってもらっていたら、 室長に「もっと解ける問題を繰り返してやらせなよ。 楽しく勉強をさせてよ。」 と怒られる。 (それはできるけど、きっと、そういう風にやったら、 中学受からないだろうなぁ・・・。)と思いつつ、 簡単…

眠い。 結構寝たはずなのに・・・・。 今日も加工かな?

奨学金

説明会に行きました。 いろいろとめんどくさそうです。

大学

頭痛がしますし、攻殻機動隊を見たせいで眠いです。

寝坊しました。

フライス

頼まれていたフライス加工はとりあえず終了。 見た目上は精度が出ているはずなのでOKでしょう。 これで、心置きなく奨学金をもらいにいけます。(爆)