2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

文化祭です。 そろそろ年末が近づいてきたので、 忙しくなってきました。

いいですか、 水戸納豆カレー 水戸納豆カレー です。 あ、あと 人事だけど、 おめでとー。

日曜

もう10月も終わりです。

図書館

とある人の記念図書館が出来るって、 朝日新聞の朝刊の記事になっていました。 壮大な計画の一端でした。 ITなニュースサイトの記事にもなってました。 本の検索性ってどうやって上げれば良いのだろう? 作者順?ジャンル順?発行年代順? 少なくとも、今の…

某blog

そういえば、ラブの記事なかったな さすがに。

100日

本日で、交際100日目だそうです。 試験がんばろう。

たまごの記憶

むしろ、みんな入荷しすぎで、 このままだと、 大量に余らない?

性格上、私は二人共には 本気にならないということが分かる。

トリプラ

というわけで、トリプラになりました。 時間の関係でまだあけていませんが。 どうも、先週末で、日本中に十分な数が出回ったようですね。 よかったよかった。

++

Cではないですよ。 トリプルにはしませんでした。 明日残っていたらですね。 DSはどうするかなぁ・・・。ああ、今話題のホットスポット 八ツ場ダム建設予定だった地を 見てきました。 テレビで見ている映像が広がっていました。 皆様車の車検は切らさないよ…

びっくり

びっくり

台風

こんばんは、V8です。いつの間にやら、水戸の申し込みが始まっていました。 3月までラブプラスが流行っているわけがなかろうか?(反語)しかし、エクストリームラブプラスは凄いね

なかなか上手くいかないものだ

3万3千人の記念日

こんばんは、V8です。 今日はラブプラス的に 初の誕生日です。 私には関係ありませんが。しかし、身内くらいしか見ていないから よいものの、かなりキモイblogになってきたなぁ・・・・。

一ヶ月

ラブプラスが出てから 一ヶ月がたちました。 一ヶ月皆勤ボーナスで 彼女の家で勉強会が 開催されました。人の結婚を見るのは良いねぇ。

大学の同期

大学の同期の結婚式の2次会が 明日あるそうです。 行きませんが。

出張

出張に行ってきました 勇者になるかどうかはかなり迷いますよね