2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

疲れました。

休養

疲れました・・・。

あれ?

やばい。 間に合わないかも・・・。

もうすぐ講習。 準備が5割方終了。 何とかなるかな?

おかたづけ

わーい。

H8燃やしました(笑)

いろいろありました。 結論は一つ。 われは未熟者なり!

本格的入梅

いろいろ意見はございましょが・・・。 雨よ降れ降れ、もっと降れ、 水不足は大嫌い!!

いけない

研究もしっかりと劇的に進めなくては、 常に右肩上がりに・・・・。 我々が壊れるその時まで・・・。 それが日本'sルール

推薦

本日推薦状を書くことになりました。 まじめなものです。 同じ研究室のメンバーです。 真剣に書きました。 身近な人は身近な人で「感覚」で理解を頼っているところが 多いので、文章にして褒め称えるのは結構大変でした。

ビスコ

強い子! 30個近いビスコ箱は壮観でした。(苦笑)

NHKロボコン

見に行ってきました。 参加者で発言者の方々が、 日本全国のNHKロボコン参加希望者の 気持ちを代弁してくれるというすばらしい大会でした。(爆) いやぁ、来年もNHKがロボコンやるのか少し不安になる そんな楽しい大会でした。(笑)

先輩に「研究って楽しいですね」と言ったら、 「はぁ」って顔されました。

人海戦術・・・ それは、今日にいたるまで人類史上 最も簡易で、最も効果的な戦術なのかも知れない・・・。

誕生日飲み会

さて、この前大学のかたがたとを 誘って20人以上で居酒屋に行き 自分の誕生日会を主催しました。orz 一通り贈り物を受け取った後、 楽しくお酒と肴をいただき、 ・・・・・・・・・・・・ すべて吐き出しました・・・。orz 自分調子に乗りすぎました。 後…

連絡

お久しぶりのV8roboです。 企画ですが、企画を進めようとすると、 日記が書きづらくなるのでとりあえず、休止です。 そのうち中止になっているかもしれません。