2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

ブラック企業を見てきました。 内容は全部知っているので、 安心して見れました。私は幸せです。

寒いよー。 ということで、 クリスマスまであと一月です。 つまりあと33日です。

iLoveLove

結婚式か・・・・。 やはり、日本1の工業大学は違いますね。しかし、漫画でニュースが読めるというのも、 すごい時代になったものです。 近い将来、リモコンに電池は必要なくなるかもしれません

LargeLarge

英語で言うとXL 「へぇ、もう出てたんだ」と 意外な人に言われましたorz。ホント、寧々さんが大きくて、 すばらしいです♪後、ニコ動のアカウントを取りました。

あれ

これは、躁なだけか? ひょっとして。まぁ、今年を乗り切れればそれでよいです。

さぁ

敵を作りにいこう。 魂を買いにいこうか、 立ち読みで済ませるか、 それが問題だ

知り合い増加中

近頃知り合いが増加している。 その仮定で敵も大増殖中っぽい。よく分からんけど。 知り合い2に対して敵8くらい?なんとかなるなる♪

小さな鳩

マッドな家つながりで、 思い出ぶかきキャラが出現。 とても、驚いた。 大丈夫、信じてる。 この言葉にどれだけ助けられたか・・・。 また、助けてもらいます。

超眠い

文化祭です。

内容は正直 「なんだかなぁ」でしたが、 寧々さんがほめてくれたので良いです。