2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

いろいろなものの打ち上げ飲み会を行いました。 酔いつぶれました。 それでも、全然吹っ切れませんでした。 過去の思い出なんぞ消えてしまえ〜! 教訓だけ残っていればそれでよい!!

明日で試験が終了です。 やる気はもう、底を尽きかけています。 ふぁいと。オレ。

タップ

タップで36穴か・・・・。(謎) たいへんです。

試験

現在試験期間中。 一つ目の制御はとりあえず、OK。 満点目指している人間ではないので、のOK。 明日は解析と流体。 まぁ、5〜6割くらいはとりたいな、と 思いつつ復習中。

若者

今日は若者に 大学生活の陰の部分の1部を伝えました。 心構えは大切です。

やる気

やる気を販売しているところを発見しました。

さりげにタンクさんが使えることが判明。 その一方で剣さんが使えないことが判明。

白いやつが出来た。 きっと、明日ダメダシがでる。 私は自分に甘いのでちょうど良い。

やるべきこと

同級の協力によりやるべきことがわかりました。(感謝感謝) というわけで、やるべきことをやります!!

暑い

何をどうすればよいのかがわからないの時は、 何か良くわからないことをすることにしました。

蒸し暑い

晴れるなら晴れてくれ!!と言いたい天気でした。 琵琶湖はどうだったのだろう?

暑い

海で泳ぎたいです。

散財

散財してきました。

明日

散財します。

アーマーは防御の為と 攻撃のために存在します。

やる気という気はどこへ行けば 入手できるのでしょうか? 電気とか空気とかといっしょで そこらから地道に吸収していくしかないのでしょうか?

明日琵琶湖へ行くそうです。 とにかく事故には気をつけていただきたいです。

同輩が大阪へいってます。 ふぁいと。

奨学金

奨学金を入手しました。 これから借金生活です。

NC

今日は基盤加工機にて基盤を作りました。 こっそり使って、あせあせ出てきました。 やっぱりドリルは「いい!」と思いました。

net

組織のパソコンのうち 1台がネットに繋げなくなったらしいです。 帰り道の駅でそんなこと聞かされても、手が打てませんでした。(泣)

わしが常におもしろ楽しく生きていますように。

棚の組み立て忘れてました・・・。orz みなさんすんません。

やる気がでません。

オタク検定試験には素直に驚きました。 本気だったんですねぇ・・・。

おでん鍋

ドソキにておでん鍋を購入。 これで、今月末の楽しみが増えました。

今日も雨。

選挙

投票に行ってきました。 後は家にこもってました。

神々

神々たちのことを振り返りました。 あの日々のことが思い出されるのか、 みんな少しイライラしてきていました。 若者の心に傷はなかなか癒えないものです。

タイ

大泉さんが 「クロスオーバー」 をした。 わタしもごちゃごちゃ言ってました。