2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランサー

初ランサー会議。 レオン型ランサーの開発を示唆。 完璧に脳内レベルなので、実現可能性は 全くの不明。 どうなる?マイランサー?

雨が降りました。 よーし、そしです。 このまま、もっと降れ降れです。

梅雨

梅雨なのだから、雨よ降ってくれ!! 頼む天よ! 水不足はキライだーーーーー!!

ZG

映画を見に行きました。 「逆境」の予告が面白そうでした。 まぁ、原作は結構面白かったので、 そのノリを役者が作れれば面白いでしょう。 1、2時間で収まるかは謎ですが・・・・。

今日も今日とて

暑いでし・・・。

ビアホール

なぜ行ったのだろう??? 答:大泉さんの口車に乗ったから。

アーマー

作るぞー!おーう。 (どんどん独善的日記になっていく・・・。)

コスモス

実はコスモス1には結構期待していたのですが、 打ち上げ失敗とは残念です・・・。

三角形

はなはだ、私的ですが、 正三角形は偉大です。 描けません・・・。(泣)

今週

今週を「失われた1週間」にしてはいけません。 「やる気は無くともやる」 いつも、ヨット主将に対していっている言葉を 今週は自分へ!!

耐え忍ぶはもう少しふぁいおー。

自分

やっと落ち着いてきました。 て‘‘んこちゃん(伏字) このごろおみかけしないなぁ・・・。

ドラマ

某マネーゲームドラマをちら見した感想。 「なんか、555の終盤みたいだなぁ・・・。」

多忙無忙

気が緩んでいるようです。 そろそろ引き締めてかからんといかんとですたい。

レポ

サークル(?)に行かないと こんなにもレポートが進むものだと 知りました・・・・。 驚愕です。

月曜

このごろ週末に休めていないので、 疲れが抜けません・・・。 早く寝ます。

本番

で本番です。 行ってきます。

結果

負けました。

明日本番

「もうだめ!」 とあきらめない!! 終わりが来るそのときまでは!!! ファイト大泉さん! それいけ千葉な人!!

いろいろ

もう、だめかも・・・。

やっと

やっと、その日のうちに家につきました。 でも、出遅れだったらしい。(謎)

今日は誕生日です。 おめでとう to me

トランシーバっておもしろいね。

火炎の出力調整が成功。 神官様と火の神様の同調率が上昇してきました。 ぐぅ!

林の神さまがその御力をお示しになられた。 ・・・。どうしましょうかねぇ。いろいろと。 先が見えなくなってきましたよ・・・。 杞憂で終わると私がバカにされるだけですむのですが・・・。

熱は伝わるのです!! 先人達が発見した訳のわからん公式にのって!

June

6月になりました。