2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓

今日はフィールドの製作ができました。 ヤッホー。 やっと、壁作りに入れました。 結果、設計ミス発覚(泣) 別の部品で代用することに・・・。

身体

休日に秋葉を歩き回ったせいか、とても疲れています。

新歓

やる気まんまん(というか、今日やらんと、 他の作業に影響がでそう)で新歓のフィールド つくりをしようとしたら、鍵が開けられない罠。 学生はいるのに・・・・。

実家へ

親と妹が親の実家へお泊り。 日曜に帰ってくるらしい。

シート

新歓フィールド用のシートを買いに、 東急ハンズへ行く。 余分に買っておこう・・・・。

春季

講習を含めて今月最後。 給料をもらおう。(笑)

四神

今日は今月最後の四神会議。 遅れているのはわかっている! 問題はどうやってこの遅れを取り戻すか?だ!

Vine Linux

Vine Linux なるものの存在も知る。 こっちも新サーバ製作の候補としてあげておこう。

サーバ(ハード)

風の先輩がタワーハードを入手とのことで、 サーバ用の機体にすることを交渉。 結果OKをもらったので、できれば、こいつでサーバを作ることに。

ビデオデッキ

1万を切るビデオデッキは見つからなさそうです。 どうしたもんでしょう・・・・。 1万くらいのを探して無理して買おうかなぁ・・・。

秋葉

ステレオジャックとビデオデッキとシートを買おう。

明日

大泉さんと秋葉に行くことになりました。 11時に待ち合わせなので、「伝説達」を見たら すぐにでなくては。

作業

絵を描いたり、フィールド製作の片付けをしたりしました。 (変な日本語だな・・。) 今週自分も含めてまったりしすぎでしょう・・・・。

不明

やれることがあるかどうか不明だけど、 行ってみよー。 大泉を秋葉に誘ってみるのもありだしね。

カエル

TV

起きたら軍曹の時間だったので、 早速見ることに。 金曜の6時じゃ見れないよ・・・。

サーバ

段々泣きたくなってきたサーバ入れ替えですが、 いいかげん今年中にはやらないとハードがもたないからなぁ・・・。 そんな私に光明が!! いままで見つからなかった、メーリングリストの 作成方法まで載っているサーバ構築本を発見 fedora core 3というソフ…

ムービー

社長の代役でアフレコを面白楽しくやっていたら、 「もっと声のいい人でやろうよ」 と言われ、 「まったくもってそのとおりだと」激しく同意し、 一気にやる気をなくした・・・・。 明日になるとこんなことはすっかり忘れて また楽しんでやっている可能性が…

どうでしょ

TV

今日は水曜どうでしょう*1の日。 ゆめゆめ忘れるべからず。 *1:HTB製作の旅をメインとした番組。旅で訪れた場所をメインにしていないところがミソ

おでん鍋

前々から社長に話しておいたおでん鍋購入の件を前進させることにする。 今日も町に出よう。

まだまだ寒い時期なのだが、春季に突入したようです。 リズム狂うなぁ・・・。

別の神

今日もまた設計図がこない。 ケツをたたいてもらうことにする。 V8暴走開始だ!!

神の足回りの配線のコネクタ接続をやる。 2箇所間違えて、コネクタの数がピンチになるも、 大泉氏の活躍によりなんとかなる。

Lto

奪い返されそうな気配が濃厚になってきたので 看板やらをだして対抗してみる。 本気を出されたら、MとLとの陣地争いに発展しそうな勢い。 我ただ日々を生き抜くのみ!!

幹事会終了〜

サーバ入れ替えの話なぞをだしてみたら、 「ちゃんと考えてものをいってる?」と突っ込まれる。 勢いで進んでいる人間にこの言葉は禁句だと感じました。

今日は天気だ花粉がつらい

今日は大学で幹事会。

初出席なので、何をすればいいのやら・・・・。 なんとかなるなる。

・雨が降っている。 学校行くのもバイトにいくのもめんどくさい・・・。 ・とりあえず、コミスペ4で入手したメイド服の整理。 さすがにエプロンが汚れている。 クリーニング代いくらになるのやら・・・・。Σ( ̄□ ̄;;;)!! ・今日は新歓のフィールド製作…

とりあえず登録

勢いに任せてblog登録終了。 3日坊主にならなければよいのですが・・・。