2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本気モードにシフトしてきました。 ガーって行きます。 rescueに負けていられません。

後輩がピンチです。 どうしたもんでしょうかねぇ・・・。

ランサー

ドリルの作り方に光が!! みんながくれた情報が役立ちました。 みんなありがとー♪

GPO

自分以外つまり、 さらっち以外 気力体力1 他0 のステータスでスタート・・・。 ナンデスカコレハ?

反省

今日の反省 「経験のある後輩を頼ろう。」 経験は財産だと身にしみてわかりました・・・。

GPO

とにもかくにも、クリアしました。 特に何事も無く終了いたしました。 というわけで、次の螺旋にレッツラゴーです。

GPO

今日はプレイしていません。 が、 公式blogを読んでの感想。 「ものつくりを行っている集団は 失敗によって強くなり、 成功によって仕事を増やす。」 ものつくりとはなんと業の深き そして罪深き行為だろうか・・・。

提出。発表。

課題が2つ終了。 あとは、怖いお兄さんがケツを叩いてくれる ランサーです。

GPO

なぜか連日戦闘です・・・。3日間 ふつうに弾薬を陳情する間がありませんでした。 4日目があったら、弾薬が尽きていたことでしょう。 まぁ、1週目ものこすところ、あと10日あまり。 もうちょっとです。

GPO

絢爛舞踏をゲット! おー、気になるセリフが! ・・・。でもなにも起こりそうに無い2月上旬。 まぁ、2人死亡してるのでしかたないのですが・・・。 でも、イベント戦闘が2月13日に起きました。 無事(?)クリア。 内容は一応秘密にしておきますです。 …

新年会

超メジャーなOBの方と一緒に新年会です。 やはり、企業の第一線で活躍している方の 言葉には、凄みがあります。 いろいろ有益な情報が得られました。(嬉)

GPO

彩華も死亡しました。 まぁ、役立たずだったので、無視です。 情報、開発、知識を訓練して、妖精を 開発可能にしました・・・・。 1戦闘1キャリア破棄の現状では そうでもしないと、にっちもさっちもいきません。 平均友軍率は100%です。orz

GPO

谷口竜馬が死亡して、 小島航が出現しました。(泣) 命令違反した谷口が悪いということで・・・。 それにしても、つらいです。 友軍なしだと、軽く死ねます。

GPO

難易度がいつの間に7になってました。 で、戦闘です。 補給線分断と言う名の 前線に向かう敵の撃滅線です。 地形的に我が隊の初期配置地点以外に 敵の通る道がありません。=敵が密集してくる(爆) 予想通りゴブリンの群れに囲まれてえらいことになりまし…

GPO

一人で過ごしたクリスマスイブ。 サンタさん(自分)からのプレゼントは 栄光号砲戦型(爆)

[ゲーム]GPO 現在12月20日。 ついに栄光号が陳情可能に!! ・・・開発技能が足りませんでした・・・。orz しかし、事務技能マックスの割には、 全然装備を送ってくれません。 戦闘に少しはなれましたが、相変わらず キャリアは壊れてくれます・・・。 …

今日はマイクロロボット学内大会の司会をやりました。 1時間もかからずに終わりました。 小さくてもすごいやつはすごかったです。

GPO

みなもすなるプレイ日記なるものを、 私もしてみる。 といっても、もう、数日たっているので途中から。主人公:石田 他、多数。(爆)体力が130を超え、家事技能Lv1を身につけ、 やっとこさまともな学園生活が送れるようになってきました。 前半のエンゲ…

研究室説明会でした。 とある研究室の教授のはっちゃけぶりが素敵でした。 やっぱりお父さんは偉大です。

GPO

入手しました。 やります!! たとえ忙しくても!

なぜか忙しいです。 助けを呼べる準備を整えています。

大量の課題! 降りかかるメール! 湧き出る問題! 兄さん。ピンチです!!

製図を改造。 改良とは書けません。 センスがないそうですから。

眠いので1日中寝てました。

眠いので1日中寝てました。

NHK

2種製作。 しょっぱなから無茶しました。

NHK

去年の地獄を体験したかたがたの 言動が恐ろしいほどです。 みんなすごいです。

久しぶりで疲れました。

今日「今年度いっぱいでやめます。」 と言ったら、受諾されました。 なんか、8割がたが今年度いっぱいでやめるらしいです。 ・・・・。計画性無い布陣ですなぁ。(爆)

正月

寝正月