2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目標

私のしたいこと、それは、 四神をオリンピアのもとへ導くこと。 三神でも、二神でもなく4神を!!

作業風景

今日は作業風景の日(?)です。 運勢はよくなさげだけど、のりのりです♪

散髪

先週は散在でしたが、今週は散髪です。

二つ片付いたっちゃ。 装飾は手を出したいけど 手がまわらないちょ。(泣)

一つ一つ片付けていく!>自分

はがき

はがきが来ました。 ダメでした。(謎)

レポートと中間試験が邪魔くさいです。 来週が勝負だ!

火の神と神官の儀式に立ち会う。 まぁまぁ、よかったのですが、 準備が不十分感は漂ってました・・・。 さらなる高みを目指して!!

火の神の神官の従者になったらしい。 はりきっていこー!!

秋葉

なぜか体力ばかりを消耗しました。 スーハ°ーラジコン(伏)の場所がわかったのは 収穫でしたが。

秋葉

今日は散財するぞー。 ぐぉー!!

目も当てられません。 まぁ、当てるべき対象すらないのですが・・・。

山神様はもはや出来ておられるので。 後はパワーアップだけです。 つまり、『安心』

なんとかなってきた・・・らしい(?)

火の神の身体がやっとこさ完成。 あとは、精神を封入するだけなのだが、 原因不明のバグが発覚。 もう少しです。 ささっと完成させよう。

ねじと熱。 わからないわからない・・・。 この二つを制しなければ到底ドリルなど・・・。

また、残業。 もちろんバイトに残業手当などつくはずも無い・・・。

今日の成果

ビルに勝った!!

終わった山・・・。

デザイン

終わらないデザイン・・・。

火の神に何十という刃がささり、 火の神はその身をねじらせたもうた。

レポレポ

なくしたもの

なくした回路を作り直す。 同じ回路を二回作ると、二回目の方が早くできることがわかる。(苦笑)

今日も今日とて、ネットワークつくり

ソフト

機構解析ソフトが開かれない! 製図ソフトは認められない!! もう、いやだ!!!

奨学金

申し込みは今日明日!

神を降り立ちたまえ!!

日記

blogを更新する間も無いほど、 時間と体力と精神力がありません。 ごめんなさい。

コメント

いままで、ゲストへのコメメント書き込みを 禁止していました。 どうもすみませんでした。

講義内容がほとんど頭に入ってませんでした。 やばいです・・・。