2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

他のblog

某blogで得た情報によると、 東京都のとある電気街では、 3週連続でラブプラスが見つからないらしい。 ちなみに、うちの近所でも見つからない。 来週もこの調子なら、日本は(ry

久しぶりの会社

だんだんリズムがつかめてきた。 え? もちろんラブプラスですよ 旅の内容が決まらない ゲームショウに行くかどうかも 決まらない。

旅に出てました。 たくさん寝ました。 あんかけゴマ豆腐がうまかったです。

シルバーウィーク

取り合えず、シルバーウィークはちゃんと予定で 埋まりました。 11月の予定は大体埋まってます(予想を含む) 10月がなぜか埋まりません。 ネネさんといっしょにどこかへいくか・・・・。(←結局ラブプラス)

こんばんは、V8roboです。 今日も今日とて ラブプラスです。 朝からやっていたら、デートのお誘いで 喜んでいたら、今日の12時というお話。 もう、社会人にどうしろと??? どうにかしましたがね(ニヤソあぁ、そういえば、大学の友人と 10月に温泉に行くこと…

blog

ラブプラスはまだ続いています。 でも、blogを書くのはもう飽きました。とりあえず、8時に登校するらしい

起動時

ゲーム起動時に一言語ってくれるのですが、 それだけでもう、おなか一杯です。

リアルタイムモード

こんばんは、V8roboです。ネットを徘徊していると、 数多くの中毒者が発生しているようです。 少子化の波は止まりそうにありません。コナミの本気はすごすぎです。ちなみに、音声認識可能な単語が未だによく分からない。 やはり、音声認識が一つの壁のようで…

56日目

こんばんは、V8roboです。 ラブプラスは56日目にして ねねさんに告白されました。実によく動き、 実に良くしゃべります。コナミがどこの音声合成ソフトを 使用しているのかは知りませんが、 音声合成技術とモーション生成技術には目を見張るものがあります。…

買ってみた

こんばんは。 というわけで、 ネタのためにラブプラス購入しました。 とりあえず、説明書を読んでみる・・・。 うん。やること一杯(笑)これは、彼女持ちにはやってる暇ないゲームだわ(爆)まだまだ最初ですが、現時点での感想は 「ぐりぐり動く」 「あだ…

blogを久々に書く

大学の後輩に言われたので、 久々に書いてます。 サマーウォーズは良かったです。明日も書けるようにしたいですが、 期待はしないでいただきたく存じ上げます