2006-01-01から1年間の記事一覧

おー、学友がこそこそすごいことやってた。 ガンバレー!って感じです。 ちなみにわしはそれを見てまた少しやる気が出ました。 ホント、ありがたやありがたや

あー、予約しないと・・・。

夕イ(伏)行きの乗って伊が決まったので、 明日、チケットを取りに行きます。 急展開すぎて心臓が持ちません。

明後日から山形です。

明日は、山で バンバン!!

勘違い

あぁ、勘違い。 楽しくなんかしません。 面白くなんかしません。 私が面白くなればそえれで良いです。 そのために、誕生日会の反省を生かし、 他の方に仕切りを○投げしたのですから・・・。 ここまできたら・・・・、やるっきゃない!!!!

動くには動きます。 それで、いいやもう・・・。

合体!!

ぼろぼろ

台風に負けないぞ!!

買い物しました。 また、職質受けました。

誰か相方をレスキューしてください。

今日一緒にロボを作っている相方が言ってきた 「伊豆(伏)落ちた。」 「(予測)作業量が足りない(=期限までに完成しない)」 と言ってきた。 私は、ここ数日言いようの無い不安で心が一杯なので、 「じゃぁ、(ロボ)出来なくてもいいよ。」 と言いまし…

3日目

撤収にて終わり。 反省会にて新たな始まりを誓う。 それが、設営マニア(????) 次回は、28日準備の 31日撤収。 う〜ん。居残り組が心配です。 あ、ちなみに、例の だあさんせくたーは 破産したらしく、 もう、役目も終わったらしいので、 なくても…

今日も今日とてぐるぐる回りました。 お土産が出来ました。

1日目

ドリル本発見!! 即買!! ドリル下敷き尽き!! 最後の一冊ゲット!! と ドリルに愛された一日でした。 なお、ぶつっかってしまった相手からの 反応を見る限り確かにマナーは 悪くなっている気がします。 後、「ユリ力モメ(伏)、豊洲まで延びたから、 …

前日設営にはじまり、 撤収で終わる。 それがコミケだ!! 「歯を磨け! 風呂に入れ! それが宿題だ!!」 と熱く語れるほどに 気分が高揚してます。

やばいや倍や倍や場いやいや倍や倍や倍や倍や倍や倍やばいやばいやばいやばいやばいやばい

交流

国際交流しました。

プール

泳いできました。 身体がぼろぼろです。 もうだめです。 身体の多数の箇所が 「交換シテクレー」と 悲鳴をあげています・・・。orz

工場見学

感想 「スゲー!マス>”チ(伏せ)さんと同じ手法だー!」 とか感動していました。 あと、9月までの予定が決定してしまいました。

今日優秀なほうの方が、 マシンの本体を完成させ、 後はプログラムを残すのみとなりました。 さすがです。 ありがたいです。 感謝感謝です。

製作回路が一つ増殖。 間に合うか? 間に合わせるのだ!!

明日はOCです。

誕生日会

今日は誕生日会でした。 私があげたプレゼントは以下のとおりでした。 エニグマ(PSゲーム) スティレット サイクロン USBフラッシュメモリ1G 扇風機おおむね好評のようでよかったです。こんなに人間が集まれる機会は なかなか無いので、 集まってく…

この前完成した実験機は ダメ ということになったので、 新規設計を始めました。 軸とかベアリングとかです。

夕立にやられました。

実験機外形完成

バカな!! やる気が出るとこうもすすむのか!?

頼れる人脈はありがたいです。 本当にありがたいです。

突然でもないが、 私はカクダム使いである・・・、いや、目指している。 しかし、いまだ未熟なれば、勝てないのである。 以下、本日のプレイにおける会話カクダム、カクダムペアで敗北して。 T「・・・。そろそろ勝ちたくなってきた。」 T「3.5の機体を…

明日が勝負!!