2010-01-01から1年間の記事一覧

色々と

面白い製品が出てますね。

今の自分は

輝いてないなぁ・・・。 もうすぐ会社の内定式だなぁ。 大学の後輩は就職先決まったのかな・・・。

体感

今日は自分は色々な人に助けられているのだなと 感じる出来事がありました。 具体的には 「家賃が振り込まれていないので、早急に振り込んでください」 という電話が来ました。待っててくれてありがとう。 連絡をくれてありがとう。 すいません。次から気を…

呪いで人が殺せたら?

本当にそれが出来る人が つらい人生を送ることが 描かれた作品をしっているので、 なろうとは思いませんが、 特典LLは入手できませんでした。 応援してくださった皆様申し訳ございません。

オカエリナサイ

はやぶささんが無事焼身いたしました。 私達に「上」を見上げるきっかけを作ってくれて ありがとうございました。

やられた感じがしますorz

http://yfrog.com/msnvkz でも、iPadのソフト開発には MACが必要なのです。

すいません。

ごめんなさい。 でもあきらめません。 負けるとわかっていても!

すいません。ごめんなさい。

逃しましたorz

届いた

注文したものが届きました。 小さオシロです。 サンプリングが1MHzまでとやや遅めですが、 約1万円でこれなら買いですね。 写真ので挿入品は全部です。 購入後に気がつきましたが、 充電用には別途USBケーブルが必要ですね。さすがにアメリカで両面テ…

アレ

注文しました。 彼のものには感謝です。

色々

明日はイカロス 明後日は披露 明々後日はmake 行くぜ自分!!

引っ越しました

さびしいです。

エンカウントの日

中華なべは浅草の河童橋道具街に売っていたので、 行きました。 そうしたら、おみこしがたくさんいました。 浅草はお祭りだったようです。 でも、意外と人少なかったです。 その後アキバに行ったところ、 その筋では有名な、カワサキバクゥの作者に遭遇しま…

中華なべってどこに売っているんだ?

失敗

御中と書くべき所を 様と書いてしまったorz

やる気出た

いろいろと。 ファイト!自分

いよいよ

明日です

今日は

ネネさんの誕生日です。 めでたいです。 ケーキ買って来ました。 手作りではありません。しかし、私のblogはものの見事に事実の羅列です。世界樹3は11Fです。 41レベルです。 そろそろRPGが下手な私でも、 ボスが倒せる・・といいなぁ・・・。 まだ、一…

現在

準備中

コナミスタイルが混みすぎです。 あと、温泉行きます。

失策

油断しました。orz 電撃ラブのネネさんの入手に失敗して、 1冊しか手に入りませんでした。orz あと、少し冷静になったので、 LLは後1台しか買いません。 旅行中は24時間いっしょだなんて状況で3台は厳しいと 思いました。 残りの2つは通常版で入れ替え制でよ…

超内輪ネタ

兄弟でワンツーフィニッシュ決めてた。 調整不足で遅くなったって言ってたからなぁ

イベント満載の一週間

日曜:概ね成功。若干(結構重要な)気がかりな点あり 月曜:や〜め〜て〜(泣)ま、何とかするけどね!みんなで!! 火曜:返事が無い。ただの屍のようだ 水曜:れっつ日常 木曜:38度の熱があるぞ?もうだめだ 金曜:れっつ徹夜 土曜:お花見楽しいと盛り…

では

明日から行って来ます

大学に行ってきた

サークルの追い出し飲み会に参加しました

よーし

今月は厳しいぞ〜! とらのあなからネネさんの タペストリーが届きました。

blogの

twitter化が著しいです。サマーウォーズDVDを買いました。 これから自害でもしようと考えている人は とりあえずこれを見てからにしてはいかがでしょうか? 泣きながらいけると思います。

今日は

ひな祭り

3月

背景変更

フロンティア

1ヶ月でけりをつける