2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室

大掃除です。 というより引越しです。 お隣の研究室も二日連続引越しです。 なんなんでしょうねぇ?

研究室

今日から一週間は部屋の引越し および清掃でしょう。 体力勝負の日々が続きそうです。

宿場

知る人ぞ知る 宿場の大盛りで 遭難しかけました。 他人を救助しようとしたのが 自分の身を危険にした原因でしょう。

先輩

ほとんどの先輩方が 本日無事に卒業されました。

卒研配属

決定しました。 第一希望が通ってよかったです。 あと、期待通りの人が同じ研究室で 本当に良かったです。

回復

とにかく寝ました。

やる気

どこかに行ってしまった感じです。 とにかく、卒研配属が気がかりです。

精神

ぼろぼろ。

身体

疲れた。

マイクロ

大会でした。 私の性には合いませんでした。

NHK

ビデオ審査は無事終了しました。 ヤッホーイです。 チョット休暇に入る予定です。

NHK

実は明日はビデオ審査の日です。 精神体力ともにぼろぼろ(特に精神) ですが、 ぼろぼろの時にこそ、動けなくてはならないのが、 世の常です。 ふぁい、オー。

NHK

回路・プログラム班にもぐりこみました。 これから、こき使ってもらう予定ですが、 所属研究室の動向しだいの面もあります。

ランサー

遭難しかけましたがなんとか無事でした。 しかし、やはり、 イチゴスパが油っこいとはいかがなものかと・・・。 ちなみに、試合は予選落ちの惨敗でした。 多数の声援を受けながらのこの結果・・・、 誠に申し訳ございませんでした。

ランサー

名古屋に山登りをしに行ってきます。 遭難したら報告します。

休日

寝てました。

飲み会

今日は飲み会でした。 先輩方がたくさん来ました。 パンダが大人気でした。 でも・・・・、それよりもなによりも、 先輩が教えてくれたドリルが完璧でした・・・。 大体昨日の写真の黄色い方の大きさで 鉄製で、 きちんとした円錐形で、 きちんとした等間隔…

ランサー

間に合わない・・・。 満足できるものは出来そうに無い。 走りまわって予選突破できるところまでたどり着けるかが鍵です。 写真は自作ドリルです。 こいつらのうちどちらかがマシンにつきます。