GPO

みなもすなるプレイ日記なるものを、
私もしてみる。
といっても、もう、数日たっているので途中から。

主人公:石田
他、多数。(爆)

体力が130を超え、家事技能Lv1を身につけ、
やっとこさまともな学園生活が送れるようになってきました。
前半のエンゲル係数が高すぎですよ・・・。
学食がファーストフードより高いのがつらいんですよ。
焼きそばパンが900円もするのがいけないんですよ。
といいつつ、3日おきくらいに起こる戦闘に望んでます。
実は、はじめのプレイ時に公式blog装備でチャレンジしたら、
ミノの集中攻撃を受けて全滅した過去(つまりすでに1度
ゲームオーバーして、すでに2周目(?))
そんなわけで、キャリアを総動員していたのですが・・・。
一回の戦闘につき1車両ずつ破棄されるもんだから、
キャリアがなくなりました。(爆)
もうだめかもとおもう今日この頃です。